忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

今日はヘタリア見てきました!!

いやぁ、ついにきましたね、ドラマCDネタとまだネットでしか見れないネタ。
さすが、アニメは豪華です。
ていうか、あのアーサーに乗ったバーガーの続きを見たいwwww

フランス兄ちゃんはあのあと何やるつもりだったんだろ…??


さてお次はworking!!最新話!!

いやぁ、俺は今回の話見といて得だったねwww
だって、佐藤君と相馬のホーム専用の制服姿が見れるんだよ!???
あれ見て俺萌え死ぬところだったwww
なんていうか、制服にもみんな個性がでるよねー。
相馬とかはちゃんと綺麗に着こなしてるけど、佐藤君はなんていうかいつものけだるさがそのままにじみで照るから、ネクタイつけずに第一ボタンあけるんだよねー。

あと、やっぱ伊波はあの空回りしてるところが一番いいよ。
あの相馬でさもびびるからねwwww

それと思ったけども、なんていうかデュラララでもそうだけど相馬と佐藤君の関係と静ちゃんと臨也の関係ってちょっと似てるよね。
なんていうか、相馬と臨也は佐藤君と静ちゃんに翻弄されてるところとか。
まあ、一番の違いって言ったら仲の悪さかな…wwww


本当は迷い猫も見ようと思ってたけど、親に画面除かれて気分悪くなったので明日らへんもう一度見ようと思います。
ていうか、ネット使ってる人ならわかると思うけど、人がネット使ってるときに画面覗くとかマナーがなってないよね。
うちの親だってネット使ってるくせにそういうところが分かってないからいちいちムカつくんだよなぁ。



あ、ていうか最後はなんだか愚痴になってすいません(>ω<;;)
PR
ども、嘉苛です。


いやぁ今日はやっとの思い出みてきた銀魂の感想を述べたいと思いますッ!!

俺も、ある程度ストーリーは知ってたけどなんていうかなぁ。。。
その、銀さんの「新八、お前でやれば出来る子だと思ってたぜ…」ってあの台詞!!
思いっきり、死亡フラグを感じさせられてしまった。
まあ、ちゃんと死ぬことはなかったのでほっと一安心ってトコかなぁ。

あと、俺的好みは桂の短髪!!
めっちゃ、カッコイイ!!
いや、あれは萌死ぬ、うん萌える。ていうか萌を通り過ぎてカッコイイ!!
桂も好きなんだよなぁ、俺

ていうか、あとは神楽ちゃんのあの再生能力は半端ないと思う。
けどそれ以上にまた子との勝負は半端なかった;;
いや、俺がおもうに銀魂のいいところってああいうちょっと控えたいシーンも遠慮なく使うとこだよね
それとあとはロリコンではなくフェニミストですとかwwww

まあ、全体的な感想を言えばなんていうかシリアスなシーンと物凄い笑えるシーンとかのバランスが丁度よくて面白かったなぁ。


俺的にはあの最後のエンディングが気になる

蒼夜へコメ返し)
思う存分書いてやったぜ!!
ていうか、蒼夜も映画見に行くの??アレはオススメ。
見に行かないならパンフレットだけでも貸すからね!!
ども、嘉苛です。

ただいまようやっと東京から帰ってきました!!


いんやぁ、楽しかったです。うん、そりゃあもう。

ていうかやっぱ都会ってあれだよね、どこをみても人がいるよね、すごいよね。


まあ、今日は午前中は美術館行ってきて、午後は俺一人でメイトに行ってきました!!

でも、メイトがかなり混んでてびっくりした。
だって入った瞬間会計待ちの人で長蛇の列が!!

しかも、コミック買うだけでも会計待ちで3分くらい待つし…。ヤバくね?????


ていうか、蒼夜ごめんよ、ブログみてなくてお土産買ってこれなかったぜ。
そのかわり、Trust MeのCD貸すよ。それで許しておくんなまし。



そういえば、サンシャイン通り??も結構混んでて、しかも銀さんと土方のコスプレしてた人が歩いてたし。
あと、道端にある柵におお振りと、デュラララの看板があったり痛車があったりした。


でも残念ながら、いの字が見たという臨也と静ちゃんのコスプレした人は見れませんでした。
いや、静ちゃんならそれっぽい人見たかな…

と、とりあえず戦利品!!

鋼の錬金術師 新刊
トライピース 新刊

Trust Me 
バルジェさんのCD

コメ返し!!

蒼夜にコメ返し!)
それなりに池袋は楽しかったよ!!
コスプレした人見れただけでも幸せだぉ。
しかし、デュラララメンバーは見れんかったよ;;;

ていうか、お土産買ってこれなくてごめん(>ω<;;)

槻澤柚季にコメ返し!!)
ふふぅ、いいだろ?いいだろ??

思いっきり楽しんできたかんなぁ!!あ、ちなみに新宿も行ったんでおま。
まさに臨也の根城と言ったところだな。
ども、嘉苛です。

今、ヤンキー君とメガネちゃん見ています。

て、ていうか、大地君の姉貴半端ねぇ;;
なんていうかなぁ…、うんどっかにいそうなキャラだなぁなんて思ったりする。


あと、俺が思うにドラマの原作は少女の漫画のほうが面白いと思う。
アニメとかは好きじゃないけどね


ついった感覚ですまん
ども、嘉苛です。

なんか、昨日親にPCやりすぎとか言われて午後はほとんど出来なかった人です。
メール返せなくて、ほんとごめんね!!


そういえば何だかやたらと親が俺に修学旅行の残金を使わせようとしてきます。
なぜ??

いや、まあ心当たりはあるんだけどね;;
親にある日(まあ修学旅行の前日だけど)お年玉だせって言われて…
当然のごとく俺は拒否しまして、「何で?」って聞かれたから「家から逃げるか死ぬために残しとく」っつった。
うん、そだね。まごうことなき中2病ですねwwwwwwもちろん、ジョークよ。

たぶん、親としては逃げるための資金に回されたら面倒だと思ったんだろうなぁwwwww



あと、最近の夢見がひどくグロテクスで困る;;;

昨日は、中国の古い祭りだとか何とかいいながらも、色んな人が戦って死んでいくし。
しかも、20人くらい。中には脳天かち割られた人もいたな。
あと、二度寝したときはアメリカにいて、テロに巻き込まれて10人くらい死んだよ。

今日はなぜかロイ(マスタングね、マスタング)が何故かなんらかの狂気に飲み込まれて。
えーと、名前が思い出せないフュリー総長が素手で殺されたりとか…。


な、なんか俺悪いことしたっけっか???
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]