忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。


昨日は更新しようと思ってたら思いのほか作業が長引いて結局できんかった;;;
しかも、作業に意味がないというおまけ付きwwww

いやー、ホントに参ったよ…;;;


今日は兄貴が大学受かったとかで両親ともども調子に乗って俺も一緒に飯を食いに行かされたよ
しかも、前姉貴が言ってたが祖母は俺を応援しているとか何たら間たら言ってたがそういうわけじゃなかったし

なんていうか、俺には絶対行けなさそうな学校にお前も行けとか笑顔で言われるし。
あ、結局誰も理解してないのね。とか思って笑えてきた


たぶん俺はこのまま何処かの落ち潰れた学校に行くんだろうなーとか思った。


それこそ俺の望むところだ。
PR
ども、嘉苛です。

いい加減眠いですねー。
しかし目をこすると目が痛いっていう…

さて、そんな話はおいておきまして、昨日みた(読んだ)デュラについての感想を!!

まず初めにアニメから。

なんか、だんだんアニメのほうも終わりに近づいたと思うとちょっと悲しい
ていうか、悲しいどころじゃねぇ…!!
少しアニメオリジナルの色も感じまくってます。
今回は明らかにアニメオリジナルだよね。
杏里ちゃんがうさぎの着ぐるみきてたと思うと… やばい、萌えます。
結局俺は雑食的な。
正臣と杏里のやり取りみてるとやっぱ正臣は帝人LOVEなんだなぁとかちょっと思う。
ていうか絶対そうだろ。

正臣が好きなのはやっぱ帝人と沙樹だよね!!ていう方向で

さて、ノベル感想を!!

やっと戻ってきたか臨也、刺されて勘弁するかと思ったが、そうでもない
何だかむかつくよね~
俺としてはあの正臣の発言がッ!!
しかしその前に帝人が覚醒していたとはッ!!つーか、あれ覚醒どころじゃねぇよ、狼が満月みたようなもんだよ!!
あ、間違えた狼男だ…
そ、そして新羅ァッ!!
お、お前セルティに心配かけさせてどうすんだよぉ!!俺怒るぞ!!

ていうかあと静ちゃんの頭のうえの唯我独尊丸が…!!


駄目だ!もうデュラがすきすぎてたまらん!!
ども、嘉苛です。


なんだか最近「吹 っ 切 れ た」動画にはまってます。
いや、なんかデュラキャラでやるとすげー可愛い。

カッコイイのもあるけど、正臣あたりが一番可愛い…

ドラ焼きは主食になれない♪ ならば上書きしちゃえば僕の思い通り♪

歌詞も可愛いし。


あと昨日、すげー爆笑動画を見たよ。

いやだってアニメ三話の臨也の台詞をあの2chの音声音読機能で読んでみたって奴が…wwwww
あれは臨也のうざさが倍増するwwww

それとあとは○○さんをイラつかせる方法 その○○ ってやつが吹いたwwwww
おもしれーから絶対見てほしいわwwww

その動画の話を理科の授業中にJとして爆笑してた俺です。


もう、俺って立派なニコ厨

ども、嘉苛です。

やっとテストが終わりましたよヤッホイ。

ていうか、疲れたっていうかなんていうか。
正直今ちょっとキーボードうちづらい。


なんていったってうp主は車に轢かれましたからね。
しかもテストから三日前。びっくりびっくり。

あ、怪我は打撲と擦り傷だけなんで気にしない気にしない。
一応オフ友には報告してあります。

なんか今、してありますって書こうとしたら、してアリアン酢なんて出てきやがったwwwww

あーもうやりたいことが多すぎて困ってるうp主です。



でもまあとりあえずはデュラ最新話みてこようかと思ってます

 

ども、嘉苛です。

今日もまた深夜更新で申しわけない;;
姉貴がPCを手放してくれないので…、いい加減自分用PCがほしいんだぜッ

まあ、とりあえず、蒼夜から回ってきたバトン消費したいと思います!!


習い事バトン

1・何歳ごろ、何を習っていましたか?
 ⇒気付いたらピアノ
  9歳頃にそろばん

2・その当時、習い事は楽しかった? or いやでいやでしょうがなかった?
 ⇒ピアノは中学上がるまでつまらなかったけど今では超楽しい。
  そろばんは先生が嫌すぎたし、そもそも算数とか数学とか苦手だから;;;

3・いつごろやめちゃった? or まだ続けてる?
 ⇒そろばんは教室自体が潰れちゃったんだぜ!!

4・今振り返ってみると役に…立った? or 立たなかった…?
 ⇒ピアノは弾きたい曲が弾けていいし、そろばんは多少計算が速くなるのに貢献したと思ってる

5・これからやってみたい習い事・または通う予定の習い事は?
 ⇒できればギターらへんか、ボーカル

6・今までの習い事を生かしていますか?
 ⇒もちろん趣味だけだぜ!!あ、たまには勉強に役立つかも

7・あなたにとって習い事とはなんですか?
 ⇒友達がいっぱいできるとこ!!
  あとは、楽しく話せる場所

8・習い事以外の趣味は?
 ⇒PC、絵を描くこと(ごめ、蒼夜と一緒だわ…)
9・なりたかったもの
 ⇒え、俺は現在進行形で漫画家か、イラストレーターだぜ??

10・そして次にバトンを廻したい人は??
 ⇒あー、うんだったら柚季と黒薔薇にしようかなぁ。
  いやだったらやんなくてもいいぜ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]