忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

いやぁ、相変わらずの暇人ですよ。
昨日はおもにようつべ観覧してましたねwwwwwwwwww

んでもって、池袋ラバーズと人、ラバーズにはまった。
いやだってカッコイイじゃない。

うん、俺臨也は意外と好きかも。
ぶっちゃけたところ静ちゃんと臨也両方とも同じくらいに好きだなぁ…

最近は色々趣向が変わってきた。


あと、昨日はvomicの黒子のバスケを見てきました。

いやぁ、あの二人の仲も反則ですね。
だって可愛らしいじゃないか!!
ていうか、アルの声ってだけでもいいのに何!!!?
男鹿の声だったり、火神の声だったり、アルフレッドの声だったり…

さ、さすが声優!!みたいな気分ですよ。うん。


声優さんていいよねぇ。

コメ返し!!

黒薔薇へコメ返し)
そうでしたwwww
ていうか俺ってすんげー駄目な奴だよなwww(自分で笑うな)
わざわざ教えてくれてありがとー!!
PR
ども、嘉苛です。


相変わらず遅めの更新で申し訳ない;;;

明日は修学旅行の荷物検査だそうな、ていうか、うん。
行きは車なのに帰りは歩きってどうゆうことよ、うん?????????

あー、それにしても眠いわぁ ふわ…


ていうか最近寒くね????
今日も俺と柚季が帰る頃なんて10℃くらいだったかんね。
まじ、ありえんし。


あぶぅ…。

最近、イザシズやシズイザネタが思いつかない;;;参った。

コメ返し!!

蒼夜へコメ返し)
あー、そっか次は中間テストかぁ…;;;
受験生ってこれだから嫌だよねぇ。
俺はまだ志望校とか決まってないわぁ;;;;

棗へコメ返し)
あー、ていうか前のコメント返せなくてごめん!!

うん、俺もそれなりに学校生活はenjoyしてるよ!!
まあほとんどは部活仲間と共にだけども;;;
ども、嘉苛です。

全然、まったく、ばっきり、ぼっきり、ぐっきり、さっぱり、まったく更新できなくてすいませんでした;;

いやぁ、新学期も始まったり復習テストがあったり…。

ホント、もう、成長することはいいことでもあるんですが、やることが増えることは喜んでいいんでしょうかね?
いや、喜ぶべきでしょうww

ていうか、今俺の背後が修羅場wwwwwwww
ま、詳しくは言えんけどね;;


そうそう、あと少しで俺には修学旅行というものが待ってますよ。

いやぁ、京都に行くってことはある意味楽しみなんですよねぇ、例えば戯言関連だったり、ぬら孫関連だったり
何よりも古都ですから!!


そういえばデュラララもついに第二クォーター進出!!
嬉しい限りです。
あ、デュラララでイラストコンテストやってたみたいですね、俺も描きたかったけどテスト期間なのでできんかった;;;;;;;;;
ま、これからのデュラララの流れをゆっくりと楽しみたいもんです!!
ども、嘉苛です。

そういえば昨日デュラララ!!12話みてきました!!

いやぁ、俺の友達はデュラアニがあれで終わってしまうんじゃないかとか心配していたけど、
どうもその必要はなかったようで安心してます

それにしても、セルティの首ってホント可愛らしいですよぉ
愛おしい??、ホント愛おしいっていうよりも美しいって表現してほうがいいのかな??


あと、事のあとのセルティと新羅のやり取りって見てるだけで萌えるよねwwww
以外と新羅ってロマンチストだよねぇ ニヨニヨ
セルティもそのうちに新羅にべた惚れになるんだよ、実際なるけどね。


帝人君は帝人君で誠二と美香の慰めもナイス!!
最後らへんの杏里とのやり取りの時の顔も可愛らしいwww
なんだか、ニコ動でみた「みんなの頬を染めてみた」っていう動画とそっくりだったので吹いたwwww


正臣は何もしらないところを見ると何だか悲しくなってしまう;;
あ、もしかしてこれネタバレ???
な、なんかゴメンさい。


これだからデュラララっていいよね!!!
ども、嘉苛です。

あうー、正直眠い;;
今日は朝から学校行ってましたよ、ええ。

整備委員会の仕事で備品整備…;;
ついてねぇ…

昨日は3年生を送る会がありました!!

3年生とはここで会えないと思うと気分は微妙ですが、楽しかったです。

特に受けたのがビンゴと5W1Hゲームかなぁ…



ビンゴとかは黒薔薇が「めんどい」という理由で100分の1の確立を争うゲームになって受けたwww
5W1Hではなんかシズちゃんが自ら壁にのめりこむ結果になってたりして受けたwwww


とりあえず楽しかったのでよかったんじゃないかとか思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]