忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

いやぁ、今日学校で奉仕作業中に地震起きたましたよwwww
いや、ホントに。

なんかそん時の自分の行動があまりにもバカすぎて逆に笑えるwwww
でも、恥ずかしくていえないみたいな。

いや、そこまでみっともないことしてないよ?
槻澤じゃあるまいし…www

(ていうか、今日の俺wwwが多くね??)
(じゃあ、いっそのこと(笑)みたいな感じでやってみるか)

いや、ねぇ(笑)

…。
やりづらいっていうねwwwwwww
やっぱ、wじゃないと!!!

うん、やっぱwwwwwだよ!!
PR
ども、嘉苛です。

受験生だけど更新してるよ!!
ていうか、そんなこと書いても意味ないね!!

さて、そんなこんなで話が随分変わるけど、なんと!!
Point Five(.5)のnewシングルが発売するんだぜっ!!

絶対に買いに行くわ。うん。

というわけでニコ動にうpされていたシングルのPVをここにうpしちゃいますっ!!
むちゃくちゃみーちゃんが可愛いよ!!
ども、嘉苛です。

今日はちょっと恥ずかしいことをしてきました;;;
いや、内心あの撮影場所にいたのが、槻澤と需璃だけでよかったと思う

イヤ、ホントに


あれは…、もう恥ずかしいよ…

あ、今日のニコニコのランキング一位だったものを上げたいとおもうよ!!

いや、歌い手さんがあまりにも豪華すぎたから…
ども、嘉苛です。

HAPPYハロウィーン!!
いやぁ、俺も一応ハロウィンということでお菓子を作りましたよ

しかし、マフィンにジャックランタンの顔を描いてみたけどうまくいったかどうかはわからん
その判断は槻澤にまかせる!!


なんだか最近動画ばかり上げすぎな気がするけどまあいいじゃまいか
うん、いいじゃまいか
(何か、こんな親父ギャグ連発してて悲しくなってきた;;;)



ていうか、NHKっていちいち演出がカオスな時ってあるよね
何つーか、「あー、バラエティ苦手なんだなー」って思わずにはいられないっていうか
ども、嘉苛です。

おひさー、ていうか毎回ここ更新するたんびにおひさーって言ってるような気がする。
(ていうか、むしろ事実;;;)

しかしそれにしても暑いッ!!
残暑残暑って、普通こんな暑い?
異常気象だろーがよ、こんなんさぁー。

おっかしーだろ!!

そして、最近ていうか朝体重計乗ったらこの一週間で体重が1㌔落ちていた;;
どうしよう…。

いや別にやせすぎて困るとかじゃなくてですね…;;;
(ちょっといりこんだ事情があるだけです!!)

にしても暑すぎて炭酸をがぶがぶ飲む俺…;;;
ていうか、やっぱ炭酸って神だよね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]