忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

昨日はデュラララ16話を見てきました!!

いやぁ、昨日感想書こうかと思ってたんですが、もう既に銀魂で精一杯っと…
参った、参った。

それにしもやっぱ静ちゃんってカッコイイよねぇ…
惚れ惚れする。
ていうか、なんていうか、静ちゃんの頬に思いっきり頬ずりしたいくらいだ。
(ごめん、考えてることがガチで気持ち悪い)

あと、やっぱあのシーンの杏里ちゃんって凛々しくていいよねぇ。
むしろカッコイイ。
静ちゃんと同じことを言うけどあれだけど頬ずりしたくらいだ。むしろ抱きしめたい。

あと、贄川春奈も声可愛いよねぇ。うん。

あと最近気付いたんだけど那須島の声ってうえだゆうじさんだったんだね;;


コメ返し!!

蒼夜へコメ返し)
確かに、長野で上映してくれたら一番嬉しいよね
俺ももう一回見たいなぁ

もちろん、パンフレットは貸すぜ

棗へコメ返し)
久しぶりのコメthank you!!
俺も物凄い行きかったからいけたときは感動したよ。
あれは俺達が見ると余計楽しめるよ!!
PR
ども、嘉苛です。


今日は銀幕・銀魂「新訳紅桜偏」を見てきました!!


思い切り感想を書きなぐりたい一心ですが、親の束縛が酷すぎるため今日は控えたいと思います。
ホント、すいません。


ただ家に帰るのが遅くなるって連絡できなかっただけなのに。
ていうか、お前らが電話に出なかったんだろ、ふざけんな。
ども、嘉苛です。

ふわぁ、相変わらず眠いですね。
しかし、それは今日の夕飯がやけにボリュームがあったことに問題があると思える。


今日は部活の発足会がありましたよ。

俺としてはそんなに美術部に入ってほしくなかったのだが、今年は14人も入部してしまった;;
参った、席足りねぇじゃネェか…

なんというか、最初は一年ウゼェとか思ってたけど、今思ってみるとそうウザくねぇなと思えてきたな。


いや、中一っつってもまだ小6みたいなもんだろ?
だったら、「うわー、こいつ中学に入る前から敬語くらい覚えておけよ」と思ったほうが楽なのではないかと。

(いやこれ完璧に見下し論だよな。めだかちゃんとは別タイプだな)

そういえば最近零崎シリーズにはまってます。
いや、読んでいて楽しい、今は零崎人識の人間関係の伊織ちゃんとの関係編を読んでます。

いやぁ出夢君の時も見ていて微笑ましかったなぁ。
なんていうかさぁ、初めての恋に戸惑った結果があれだったのはちょっとショックだったけども;;
何となくいいもの見せてもらったなぁって気分だ。

まあ、とりあえずコメ返し!

蒼夜にコメ返し)
あー、そっかやっぱ面接はあるのね;;
俺やだなぁ、面接ていうか英語の先生って発音良過ぎて、早いから一番嫌いだわ。
まあでも「YES!」って答えておけばいいってのは参考になったぉ
thank you!!
ども、嘉苛です。



そういえば、今日俺にしては珍しく恋話なんていうのをしましたよ
けれども参ったことに俺には「好き」という感情がわかんなかったので、いろんな人に聞いてみました。



どっかの誰かさん:辞書に書いてあったものをそのまま音読してくれました

どっかの誰かさん:どんなに遠くにいてもすぐに見つけられる人

どっかの誰かさん:言葉では説明できない

どっかの誰かさん:「そりゃ、気付けば好きになってるんだよ」


他にも色んな人に聞いたら色んな答えが返ってきました。


やっぱこういうものは十人十色なのかね???
ども、嘉苛です。

そういえば最近本を読むスピードが速くなっている気がする。
実際、どんな本でも一日で読んでしまうのだが;;

そんなことを言ってたらJに「お前、本読むの早すぎ」とか言われてしまった

うん、そうかもね…


そして、なんだか今日は書くものがない。
まいった。

そして描くものがない。まいった。


そういえば、今日は一年の仮入部だったようで

黒板にふざけて絵を描いていたら、一年の男子に「天才さん」なんていわれて正直腹が立った。
なんでだろう??

この世に天才がいたら教えてほしいくらいだな。
















誰かに天才ってなんだと思うって聞いたら「有限」って言われた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]