忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。


何か昨日は親に怒られてて更新できんかった…;;;


ていうかなー、何だか疲れた…
人生に。


もう今は何だか無気力君状態だったりする。


こういうときに神谷さんの声や小野Dの声を聞きたい…!!
もういい!!
これからちょっと聞いてくる!!

勉強なんてやってられっか!!!
PR
ども、嘉苛です。


今日はやっとこさぬらりひょんの孫アニメを見て来れました!!

いやぁ、福山さんも相変わらずいい声してます。
ていうか仕立屋工房で火炎役挑戦してなかったらリクオ役なんて出来なかっただろうなぁ…

まあ、福山さん自身火炎みたいな役をやるのは初めてだったみたいだし
でもその割には結構役になりきってたから声優さんってすごいよなぁ。

おっと、アニメ感想へ参りましょうか。

ていうか、初め部分からネタバレですか!!!
いやまあ別にいいけどね。
ていうか青田坊!!リクオの覚醒まであとちょっとだったのにぃ・・・
いいところで入ってくるよね。

んでも、あのカナちゃんと一緒に帰ってきたとき普通の人から見ればリクオの家は極道とか思われそう。
いやカナちゃんも思ったかもしれないけど
ども、嘉苛です。

やっとブログにこじつけられましたよー。

とりあえず一安心って言ったところかな。
んでもでも、何だかデュラが最終話とか騒がれてたのがショック!!

いや、だってさ?
OPでは、幽平くん出てるし、公式の声優さんではクルリとマイルがあるのに終わるってどういうことよ!!
ていう。

なんかみんな結構勘違いしてるとき多いから、やめてほしいわー。


ちゃんと事実とか調べてからコメしよ??ね?


そして最近、絵が描けてなかったからちょっと描こうかなー。とか思ってる

まあ、題材は元気一杯に笑ってる正臣とか。
二息歩行でイザシズ?みたいなのとか。
Star Dustでイザヤとシズちゃんみたいなのとか。

色々考えてる最中でおま
ども、嘉苛です。

今日は…、やべヘタリア見るの忘れてた;;;
このあと見てこよっと。


とりあえずworking!!の感想へと参りますー。


ていうか、やっぱworking!!って健全な漫画だよなー、いやアニメか。
こずえ姉さんの期待がおしくも外れるっていうwwwww
いや、外れたほうがいいんだけどね???

ていうか、あのときの伊波は一瞬だけっていうか、数秒男性恐怖症治ったよな??
え?おい???
まあ、ある意味山田のおかげともいえるが;;;

あと、ぽぷらはナイスだった!!
そうだ、小鳥遊、週一か、二週一女装しろ!!いや、してくれ!!
つーか、絶対黒髪似合うから!!俺期待してるかんね!

あと、いい加減佐藤の片思いが悲しく感じる。
でも何だかすこし開放の兆しが見えてきたような…???
ども、嘉苛です。

それにしても最近は眠いつっかー、なんつーっか…;;
さっぱり分からん!!!!

ていうか、誰かー。


誰でもいいからデュラ21話とworking!!最新話見れる場所知ってる人いたら教えてー!!

もう、なんだか力尽きた
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]