忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。
久しぶりの更新申し訳ない。頑張ってデュラ21話探してたもんで;;

さて、どうでもいい話は置いておいて、いの字に貰ったバトンを消費しまーす!!

口調指定バトン
・五日以内に書く
・五日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はルールを守れているかチェックすること

口調指定:NARUTOの「だってばよ」風

・バトンを回す人(5人くらい)
槻澤柚季
黒薔薇
麻痢亞需璃

これくらいしか知り合いがいないんだってばよ!!

●上の人とはどんなきっかけで知り合った??
槻澤柚季:同じ部活だったから、ていうのと気付いたら知り合ってたんだって
黒薔薇:小学生の時、同じクラスだったらだってばよ
麻痢亞需璃:同じ部活だったのと、地区が一緒と中学で同じクラスになったからだぜ

●いい事をいってください
なんもいえねーってば

●イメージできる色を言ってください
槻澤柚季:黄緑
黒薔薇:紫
麻痢亞需璃:桜色

●動物に例えると
槻澤柚季:鳥
黒薔薇:豹
麻痢亞需璃:兎

●罰ゲームを決めてください
感情移入した声でアンパンマンのマーチか、プリキュア初代OPを歌ってもらう

●共通点を言ってください
みんなヘタリア知ってる!!

●口調を決めてください
どこぞのギャル口調で頼んだぜ

ていうか、いの字俺全然ナルトの口調できんかった…;;;

さて、↓はコメ返し
PR
ども、嘉苛です。


最近やっと灼眼のシャナを読み始めた時代遅れな人物です

ていうか、流行に後れすぎとる;;;;;;
いやでも何だか俺のクラスだとシャナを読むだけでもちょっと抵抗があるというか、でも頑張って周りの皆から挿絵が見えないようにしたり、表紙が見えないように努力してるんだぜ!!

最近図書館に面白い本がなくって困ってる。

それと何だか今週から来週までの予定を決めかねている人です;;;
参った参った。


なんだか親がテストで五月蝿いし。

ホント、蝿になって残飯に喰らい付いてろって話。




いや、言い過ぎか;;;;;;

ども、嘉苛です。

今日はメイトへ行ってきました!!

いやぁ、久しぶりに黒薔薇と行ってきたのですげー楽しかった!
まず初めにメイトー。

んで、そのあと本屋ー。

んで、そのあとカラオケー。

んで、そのあと帰宅ー。


でもちょっとがっかりしたのがカラオケ行った時に全然ボカロ曲が入ってなかったことかな
ちょっと失念。

ありがとう、君へとかトウキョウ・ト・ロックシティとか二足歩行とか歌おうと思ってたのにッ!!
でも黒薔薇が患部で止まってすぐ溶けるとか、カッコイイ美声を聞かせてくれたので満足だよ。


あとびっくりしたけど静ちゃんと臨也の香水が一個確か5000円って!!
うわー、たけぇよ。どうしよう…両方買うつもりだったおれって…
い、一応¥は貯めてみようかなぁ……

今日の戦利品
バクチ・ダンサー CD
デュラララ!! 下敷き
デュラララ!! ミラー
プロイセン ミラー

Kへの誕プレ BL小説
ども、嘉苛です。

今日は俺以外の(兄貴以外)の家族と親戚で遠出してきたようです。

俺はテストが近いのと、ガキは嫌いなので行きませんでしたwww
(いや、ここ笑ってすますところじゃぁない。)


まあ、俺は家で留守番している間勉強したり、ピアノ弾いたりPCやってたのでまあまあって言ったところですね


それにしも最近気付いたんだけど、おしゃかしゃま(日和)MAD作った人と最近は待ってるデュラララのネオメロドラマティックMAD作った人同じだった。
すげぇ、やっぱ天才って才能に恵まれてる人っているもんだなぁって思ったよ

俺もそのうちMADとか作りたいわぁ。


あと、やっと今日聞けたんだけど、静ちゃんの津軽海峡冬景色…あれは素晴らしいッ!!
ていうかね男の人の演歌であそこまでカッコイイのってやっぱ小野Dだよ!!
すげーよ、俺は感動だよ。
素晴らしすぎるよ、ずっと永遠に聞いていたいくらいだな。



ホント、あの津軽海峡はDVD何巻に入ってるのかな???
ども、嘉苛です。

昨日はデュラララ16話を見てきました。

いやぁ、昨日は見ていて凄い面白かったなぁ。

ていうかやっぱ静ちゃんはカッコイイね!!
ほれるわ、惚れる。

あと杏里ちゃんもカッコよかったなぁ。
いや、罪歌の時は凛々しくていいね、ちょっと俺の好みだ


あと他にも色々と語りたいけどちょっと疲れたのでコメ返しにしたいと思います

蒼夜へコメ返し)
確かに長野で上映してくれたら嬉しいね。
俺ももう一度見に行きたいくらいだ。

もちろん、パンフレットも貸すからな

棗へコメ返し)
あれはやっぱ見ていてすげぇ面白いよ。
超面白い、すげーしやばいよ
うん、期待して見ていいと思うよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]