忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

ごめんよ、俺の友人達!!
早退して心配したと思うけど三時間寝たら俺は元気になったよ!

ちょっと今日は時間がないので早めに切り上げるっていうか、動画うpします
結構これは聞いといて損はないよ!!
ていうか、銀魂好きはみるべし!!


PR
ども、嘉苛です。

ちょっと珍しく、ていうか初めて動画を貼り付けたいと思います

いや、なんていうか、一日一回は聞かないと中毒になるような歌い手さんなもので…
つーか、みんなで支援しようぜ!!


ども、嘉苛です。

やっとテストが終わった~!!
でも、また一ヶ月後にテストがやってくる…;;;

結局テスト地獄からは抜け出せんのだ


そして何だか今日はかなり寒かった
槻澤と共にチャリンコのって帰ろうとしたら気温はなんと8℃!!
寒くね?ていうか、寒すぎじゃね??
可笑しいよね?北海道では雪は振らんのに俺の土地だと降るんだってよ???

おっかしーだろーがよー


お陰で家に帰ってきたら足が真っ赤だったし
あと少しで蕁麻疹できてたとこだったよ;;;;
ども、嘉苛です。

いやー、何だか眠い。
受験生だけど勉強にやる気が出てきませんねぇ…。

しかし、親には勉強するなと言われてしまい、どうしたらいいのか右往左往する日々。



今日はちょっとした息抜きで母とshoppingにいってきましたよ。
ついでにデュラのカレンダーも買ってこようかとと思ったのだが、売ってなかった;;
ショック。
ていうか、デュラってアニメ放送中より放送後のほうがグッズが増えたよなぁ…
しかもまだ人気あるし、当たり前か。
だって成田さんの作品だもの。

まー、とりあえずなんだかんだいって適当に色々服を買ってきてもらいました。
母が言うには俺は服には厳しいらしい。
(そりゃ、そうだ)



なんていうか、ごめん、眠い
ども、嘉苛です。

ていうか、お久しぶりです!!
なんていうか、テストがあったり色々あってなかなかブログ更新できませんでした!!
本当にごめんなさい~(>ω<;;)

ここ最近は体調もあまり優れず、みんなを心配させてしまいました!!
みんなごめんね!!

ていうか、何か色々書きたいことが多すぎる;;;

何から書こうかなぁ…。

今日は友達と共にイベントのことについて色々話してました!
なんていうか、サークルをみんなと組めたのが凄い嬉しかったぉ

うーん、うちはどんな活動をしてやろうか…
(してやろうか!!?)
↑もち、ジョーク。

そして俺はみんなにデリカシーがないと散々言われしまった;;;
いや、確かにデリカシーの欠片もない人間だけど。

それでも、それでも!!

ただの変態と同類としては思って欲しくない!!
ただの変態というならば槻澤のほうがよっぽど変態だ!!
(槻澤ごめん;;;)
だたのジョークじゃよ。

ていうか、足痛ぇ…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]