忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

やっぱデュラあれで終わりみたい…。
ショック、しかもまだ第二期決定の知らせもないし…、ショック

しかし!!
デュラだってアニメがすべてって訳じゃなーい!!と俺は思いたい、うん

それ+working!!も終わりみたいだし…?


これで俺のみるアニメは2つもなくなったんだぜ!!
ていうかもとから3つしか見てなかったけどね。

途中まではオーバーランも見てたけどつまらなかったからやめたし。


あうー、ちょっと時間に余裕ができたらじゃかじゃか絵描こうかな…
PR
ども、嘉苛です。


昨日は更新しようと思ってたら思いのほか作業が長引いて結局できんかった;;;
しかも、作業に意味がないというおまけ付きwwww

いやー、ホントに参ったよ…;;;


今日は兄貴が大学受かったとかで両親ともども調子に乗って俺も一緒に飯を食いに行かされたよ
しかも、前姉貴が言ってたが祖母は俺を応援しているとか何たら間たら言ってたがそういうわけじゃなかったし

なんていうか、俺には絶対行けなさそうな学校にお前も行けとか笑顔で言われるし。
あ、結局誰も理解してないのね。とか思って笑えてきた


たぶん俺はこのまま何処かの落ち潰れた学校に行くんだろうなーとか思った。


それこそ俺の望むところだ。
ども、嘉苛です。

やっとブログにこじつけられましたよー。

とりあえず一安心って言ったところかな。
んでもでも、何だかデュラが最終話とか騒がれてたのがショック!!

いや、だってさ?
OPでは、幽平くん出てるし、公式の声優さんではクルリとマイルがあるのに終わるってどういうことよ!!
ていう。

なんかみんな結構勘違いしてるとき多いから、やめてほしいわー。


ちゃんと事実とか調べてからコメしよ??ね?


そして最近、絵が描けてなかったからちょっと描こうかなー。とか思ってる

まあ、題材は元気一杯に笑ってる正臣とか。
二息歩行でイザシズ?みたいなのとか。
Star Dustでイザヤとシズちゃんみたいなのとか。

色々考えてる最中でおま
ども、嘉苛です。

今日は…、やべヘタリア見るの忘れてた;;;
このあと見てこよっと。


とりあえずworking!!の感想へと参りますー。


ていうか、やっぱworking!!って健全な漫画だよなー、いやアニメか。
こずえ姉さんの期待がおしくも外れるっていうwwwww
いや、外れたほうがいいんだけどね???

ていうか、あのときの伊波は一瞬だけっていうか、数秒男性恐怖症治ったよな??
え?おい???
まあ、ある意味山田のおかげともいえるが;;;

あと、ぽぷらはナイスだった!!
そうだ、小鳥遊、週一か、二週一女装しろ!!いや、してくれ!!
つーか、絶対黒髪似合うから!!俺期待してるかんね!

あと、いい加減佐藤の片思いが悲しく感じる。
でも何だかすこし開放の兆しが見えてきたような…???
ども、嘉苛です。

いい加減眠いですねー。
しかし目をこすると目が痛いっていう…

さて、そんな話はおいておきまして、昨日みた(読んだ)デュラについての感想を!!

まず初めにアニメから。

なんか、だんだんアニメのほうも終わりに近づいたと思うとちょっと悲しい
ていうか、悲しいどころじゃねぇ…!!
少しアニメオリジナルの色も感じまくってます。
今回は明らかにアニメオリジナルだよね。
杏里ちゃんがうさぎの着ぐるみきてたと思うと… やばい、萌えます。
結局俺は雑食的な。
正臣と杏里のやり取りみてるとやっぱ正臣は帝人LOVEなんだなぁとかちょっと思う。
ていうか絶対そうだろ。

正臣が好きなのはやっぱ帝人と沙樹だよね!!ていう方向で

さて、ノベル感想を!!

やっと戻ってきたか臨也、刺されて勘弁するかと思ったが、そうでもない
何だかむかつくよね~
俺としてはあの正臣の発言がッ!!
しかしその前に帝人が覚醒していたとはッ!!つーか、あれ覚醒どころじゃねぇよ、狼が満月みたようなもんだよ!!
あ、間違えた狼男だ…
そ、そして新羅ァッ!!
お、お前セルティに心配かけさせてどうすんだよぉ!!俺怒るぞ!!

ていうかあと静ちゃんの頭のうえの唯我独尊丸が…!!


駄目だ!もうデュラがすきすぎてたまらん!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]