忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

おひさー、ていうか毎回ここ更新するたんびにおひさーって言ってるような気がする。
(ていうか、むしろ事実;;;)

しかしそれにしても暑いッ!!
残暑残暑って、普通こんな暑い?
異常気象だろーがよ、こんなんさぁー。

おっかしーだろ!!

そして、最近ていうか朝体重計乗ったらこの一週間で体重が1㌔落ちていた;;
どうしよう…。

いや別にやせすぎて困るとかじゃなくてですね…;;;
(ちょっといりこんだ事情があるだけです!!)

にしても暑すぎて炭酸をがぶがぶ飲む俺…;;;
ていうか、やっぱ炭酸って神だよね!!

PR
ども、嘉苛です。

今日はちょっと家から離れて遊びたかったので、急遽槻澤を誘い、カラオケに行ってきました!!
いやー、楽しかったなぁ…

軽く、4時間くらいは歌ってましたから…!!

結構歌った曲の率の多くをしめるのが「ポルノグラフティ」とかwww
俺らどんだけ好きなんだよwwwていう

あー、あと俺は空気を読まずに津軽海峡冬景色とか歌ってました!!
けど、一番驚いたのが、

ギャグマンガ日和の3と+のOPが入ってた!!

て、いう話。
驚きじゃねぇ??

いや、感動しすぎて3の奴は全部歌いましたよ!!

その後は、とあるCDレンタルショップへ行きJAPと魔法の料理のCDを買ってきました!!
しかも両方あわせて150円ときた!!

結構得した気分です
ども、嘉苛です。

何だか色々と疲れてます…;;
結構テンション低めだったり…?するかも。

にしても、昨日はそれほど怒られなかったなぁ…
一応心優しい槻澤は心配してくれたけど。

まー、親にしたってなんか心あたりがあったのかもしれん。


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
色々断末魔的なwwwww

にしても本当に疲れた。


昨日友人Mに「あれ?お前って一人称俺だったっけ?」といわれ
今までの一人称の確認でもしとこうかと

私、俺、うち、あたし

…?
一人称が4しかない…?

ていうか、こんな確認して楽しくねぇよな;;;


あと、コメ返し

槻澤柚季へコメ返し)
いやぁ、心配かけてごめんよ。
ただ単に家に帰りたくなかったんだよ…;;
いやこれホントだからね!!
ども、嘉苛です。

おひさです。
ホントに今日やっとテストという地獄から帰ってきましたよ!!

まー、これからテストが帰ってくるっていうこと自体が地獄なんだけど;;;
色々つらいんだよ…


あと、今日は色んな人を心配させてしまいました。
ホントにごめんなさい;;;

まー、なんていうか家に8:00に帰りまして…
実は内心、時間的には7:00くらいかなぁ~なんて思ってて;;;
一時間の誤差;;;

ていうか帰りが遅くなった理由が、「家に帰りたくない」っていうwww
そのためか、友人Mとそのお兄さんと共にマリパを楽しみ、帰ってきたというわけ

そのあと心配をかけた友人Jと槻澤に「なんとか無事だった」を報告してきた次第。

ホント、心配かけさせてごめんね
ども、嘉苛です。

今日はちょっと色々暇…?だったのでPCを使いましたよww
(テスト前だけどね;;;)


そうそう昨日講習会が終わってせいせいしたのでメイトに行ってきましたよ!!
つーか、俺ハガレン新刊発売されてるの気付かなくてそのまま買わずに帰りそうになった;;

まー、本当は人気歌い手に歌ってもらったシリーズを買いにきたんだけどね;;;
でもなんだか見つかんなくって諦めて違うやつ買ったとかwww

それでもちょっとこれは買って得したなーなんて久しぶりに思ったけどね

そのなんだCDの中身が豪華でさ、
中身が蛇足さんと、clearさんとamuさんと、みーちゃんとあさまるさんっていう!!
豪華じゃね!!?豪華だよね!!

しかも12曲も入ってんの!!

その中には前から槻澤にオススメされてた40㍍さんの曲が2曲も入ってたから更に満足!!


いやー、買い物っていいよね!!
(金が消耗するけども;;)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]