忍者ブログ
自分の好きなものだけを詰め込んだ物語
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、嘉苛です。

やっと文化祭から帰って来れました!!
ホントはもっと早く帰ってきてたけどね…

まあ、とりあえず楽しかったのでよかったのではないかと…

つーか、あれだなー。
?何書こうとしてたんだっけ???
まあいいや


そうそうさっき戦国BASARA弐見てきました!!

いやー、超カッコイイ!!
俺としては伊達政宗が好きだなー、その次が真田幸村ってとこ、だって声優さんが保志さんだもの!!

つーか、うん。
キャラみんなカッコイイよね!!

これから毎週BASARAは見ようかなー、ていうか絶対見る!!!
PR
ども、嘉苛です。


何だか最近色々疲れましたよ…。
あれ?この内容昨日も書いたような…??????


おっと、そういえば明日工業系の高校の文化祭へ行ってこようと思ってます。

いやー、ぶっちゃけて言えば体験入学なんかよりも文化祭のほうが面白そうだからねー


明々後日に行く学校は明日らへん書こうかなー。


んでもって文化祭行った後はメイトとか書店とかを槻澤と一緒に巡る予定です!!




実は結構楽しみ。
ども、嘉苛です。


何か昨日は親に怒られてて更新できんかった…;;;


ていうかなー、何だか疲れた…
人生に。


もう今は何だか無気力君状態だったりする。


こういうときに神谷さんの声や小野Dの声を聞きたい…!!
もういい!!
これからちょっと聞いてくる!!

勉強なんてやってられっか!!!
ども、嘉苛です。


今日はやっとこさぬらりひょんの孫アニメを見て来れました!!

いやぁ、福山さんも相変わらずいい声してます。
ていうか仕立屋工房で火炎役挑戦してなかったらリクオ役なんて出来なかっただろうなぁ…

まあ、福山さん自身火炎みたいな役をやるのは初めてだったみたいだし
でもその割には結構役になりきってたから声優さんってすごいよなぁ。

おっと、アニメ感想へ参りましょうか。

ていうか、初め部分からネタバレですか!!!
いやまあ別にいいけどね。
ていうか青田坊!!リクオの覚醒まであとちょっとだったのにぃ・・・
いいところで入ってくるよね。

んでも、あのカナちゃんと一緒に帰ってきたとき普通の人から見ればリクオの家は極道とか思われそう。
いやカナちゃんも思ったかもしれないけど
ども、嘉苛です。


最近俺の物の破壊数が半端ないです。
金曜日あたりにはボールペン一本が犠牲になりました。

そして、今日元部長の妹のボールペンが一本犠牲になりました。


なんていうか、俺って力強いのかなぁ…?
わかんねぇや。


そうそうとある友達から官能昔話1~3まで貸してもらいました!!
いやぁ、ああゆうドラマCDって声優さんの魅力を引き出すものですね。

おかげでまた宮野さんの魅力ややっぱり神谷さんの魅力を思う存分味わえましたよ。
あと、井上さんもよかった!!

ていうかねぇ、井上さんはいつも反則!!言ってる台詞が反則だかんね!!
あんなえろっちい声で色っぽいこと言われたらみんな沈没するかんね!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:嘉苛
性別:女
趣味:ご想像にお任せ。
最新コメント
[05/30 芽生]
[04/24 芽生]
[03/15 芽生]
[03/15 芽生]
[03/12 芽生]
フリーエリア
HIGH END

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]